阅读:2924回复:0

[求助]大一的日语翻译练习

楼主#
更多 发布于:2017-06-11 23:42
「張さん。レポートを書いてしまいますか」「書いてしまいます。試験も ので、ぜひ始まる準備します」「じゃ、来週から忙しくて始までしょうか」
李さん、昨夜はなにをよむとても遅くようです」「そうです。この本を読みました我躺在床上读着读着,就这么睡着了」「何が本のですか、見られるでしょうか」「あれ、この本を詳しく紹介日本の歴史です、私は毎日少しずつ読みますけど、でも、とてもむずかしく、たくさんのところが読む分かりません」「そうですか、でも、よむたままわかります」
「ああ、五時にです、最近、五時までに電気を開ければ見られません」「そうですね。私も料理を作っておきます」

「昨日は皿を洗った時、手が滑た皿は私によって割ってしまいました」
「手は怪我をしませんでしたか」「ご心配なく」「いいね、この後では、ちゅういしてください」
テレビを開けたままいいです、もうすぐ天気予報です
テレビを閉めてください、ぜんぜんうれしくありません

描述:原文

图片:2103025644story_pic_merged_1497195109567.jpg

原文

描述:原文

图片:IMG_20170611_233227.jpg

原文

注明:请大家帮我纠正上文翻译的语法,词汇等错误。ありがとうございます

最新喜欢:

iMjmJ.Com小爱卖家iMjmJ....
游客

返回顶部